RSS | ATOM | SEARCH
Spotifyの「今、聴くべき曲」、刷新しました!

どうも。

 

まだ、机に腰を落ち着けラれない状況なので、長い記事が書けない状況なのですが、一言だけ。

 

 

僕のSpotifyのプレイリストで一番シェアする人が多い「Songs That You Should Know By Now」、今年ヴァージョンとして、すべて新曲に更新しました!ラナ・デル・レイの解禁になった新曲を筆頭に、20曲くらい、ほとんどが今年になって解禁された曲で構成されています。お楽しみください。

 

 

来週はほとんどが映画評、そして再来週はオスカーのノミネート発表となります。お待ちください!

 

 

 

author:沢田太陽, category:配信, 19:50
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
私もストリーミングを検討中で、それぞれで音が一番とか曲数が豊富とかどれがおすすめですか? 良く聴くのは70,80,90,現在のヒットシングルで勿論シングルverです。
ニック, 2019/01/13 8:58 AM
どうも。

僕は断然DEEZERなんですよね。70%はDEEZER使ってます。日本にも進出してますよ。一回、あの音に慣れたら、捨てることできません。2番目が日本には来てませんが、TIDAL。ここも音がいい。低音の効きがいいので、R&B/ヒップホップはこれで聴いてます。

その次がSpotifyですね。有料だとまあまあ音はいいですが、前述の2つにはかないません。あくまでプレイリスト・シェア用ですね。解約してしまったのがApple Music。有料なのに、音もデザインもしょぼいから。BEATSに期待したんですけど、あれだとBBCのサイトから聴ける放送聞いた方がいいです。
太陽, 2019/01/13 9:21 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。