RSS | ATOM | SEARCH
自宅アパートのリフォームのドタバタにつき

どうも。

 

 

すみません。タイトルにもあるように、現在、自宅アパートのリフォームによる壁の塗装により、ネット環境が良くありません。何とか週末のゴールデン・グローブは問題なく生ブログできるようにしますけど、いまも外からこれを書いてるように、ちょっとあわただしいのは事実です。

 

 

本当は時間かけて語りたいことあったんですけどね。あっ、コーチェラじゃないですよ。今年のラインナップ、久しぶりに良いと思います。テイム・インパーラがヘッドライナーで、アリアナだってここではよく誉めてるわけだし、サブ・ヘッドライナー格に1975とかジャネールやソランジュがしっかりあって、ポスティとかゲッタが出るわけじゃないでしょ(笑)。やっぱ、去年の「トラップ祭り」がこれまでのあのフェスのファンにどう映ったのか、という結果を受けてのことだと思いますね。

 

 

まあ、それよりは、日本の洋楽で起こったことですね。そっちの方がショックが大きかったかな。これに関しては今後、ここで書くかもしれないし、書かないかもしれません。

 

 

 そんなこんなで、ここ数日は、全英チャートがチャートだけとか、そういう状態かも知れませんが、ゴールデン・グローブの速報ブログまでにはなんとかしますので、もう少々お待ちを。

 

author:沢田太陽, category:-, 21:56
comments(3), trackbacks(0), - -
Comment
日本の洋楽で起こったことって何ですか?
教えてください!
, 2019/01/05 1:31 PM
いつも拝読させていただいております。勉強させてもらっています。
日本の洋楽で沢田さんに衝撃を与えてしまったこと...何なんでしょう!?
気になります!
MASATA, 2019/01/05 5:18 PM
いつも沢田さんのブログ有り難く拝読しております。
日本の洋楽で起こった事とはいったい何なのでしょうか、大変な状況だと思いますが是非ブログで紹介していただけたら幸いです。
k.k, 2019/01/05 9:10 PM









Trackback
url: http://themainstream.jugem.jp/trackback/3713