RSS | ATOM | SEARCH
ラナ・デル・レイがもう新曲!「Mariners Apartment Complex」

どうも。

 

 

ここ最近、ちょっとバタバタしてて落ち着きません。前の日の全米チャートも更新したいんですが、ちょっと先にこちらも。

 

 

なんと、もう

 

 

 

ラナ・デル・レイ、ニュー・シングルが出ます。「Mariners Apartment Complex」。こんな感じです。

 

 

 これはまた、スケールの大きな曲ですね。

 

 

 曲調そのものは、前作で広がったかなと思わせたところから、以前のラナっぽさに若干戻したかな、と思えるとこもないではないんですが、歌詞のポジティヴ・モードは前作を踏襲してますね。

 

 

 これは、彼女自身が過去に悩んできたようなことに今直面してきている人たちにとっての、一つの手助けになれば、みたいな気持ちで作った曲のようです。

 

Think about it, the darkness, the deepness All the things that make me who I am

 

 

考えてもみて。今の私を作った、全ての闇とその深さのことを。これがサビ終わりなんですが、あいかわら語感もいい人です。

 

 

 彼女、去年にすごく曲数の多いアルバムを7月に出したばかりなんですが、来週にも次の新曲が出ます。どうやら前作から1年半くらいで、次のアルバムが来年出るようですよ。

 

 

 なお、この曲のプロデュースは、このところLordeやセイント・ヴィンセントでもいい仕事してました、元レナ・ダナムの彼氏こと、ジャック・アントノフ。コーラスとギターですごくいい味出してます。

 

 

 

author:沢田太陽, category:音楽ニュース, 18:47
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://themainstream.jugem.jp/trackback/3593