RSS | ATOM | SEARCH
来週がFromワーストToベスト、再来週が映画(の予定)

どうも。

 

 

本当は映画評書こうかとも思っていたのですが、書くのに時間がかかるものなのに、他のことで忙しく、できませんでした。金曜の夜に、久々にオールナイトのライブを見に出かけた影響ですね。国内のバンドだったんですけど、前見た時より良くなかったんだよなあ。よかったら、ここに書く予定だったんですけど。

 

 

で、来週ですが、突発的にFromワーストToベスト、やります!このシリーズ、リスニング期間がいるので時間をとってやるんですが、対象アーティストが昔からよく知っていることもあって、順位がすぐにつけられたんですね。あと、その導入となるトピックが今回あるんですが、これも前からやりたかったものでモチベーションも高いのでね。

 

 

ヒントを与えておくと、マドンナと活躍の時期は近いかな?厳密にはちょっと前ですけど、いわゆる「エイティーズ」というのが好きな人はかなり喜びそうなネタです。こないだのマドンナが還暦タイミングもあって反響も良かったから、というのもありますけどね。

 

 

そして、そのあとは映画ですね。やっぱりヴェネツィアとトロントが始まるので。それプラス、映画評で書きたいものが溜まってきたこともあるのでね。

 

 

 8月から9月初旬はそんな感じですね。

 

 

 

 

author:沢田太陽, category:-, 22:11
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://themainstream.jugem.jp/trackback/3575