RSS | ATOM | SEARCH
フジロック、ブラジルからでもyoutubeで生中継、見れます!

どうも。

 

 

毎年、このブログで起こる現象なんですけど、フジロックの開催の週末、僕のブログのアクセスが必ずと言っていいほど落ちます。どういうタイプの人が閲覧してるか、毎年思い知らされます(笑)。

 

 

 僕もフジjは2006年に行ったのが最後なのでなんかすごく懐かしいんですけど、「縁がないよなあ」と思って諦めていたら、なんと、youtubeでの生中継、ブラジルでも見れますよ!よかった〜。youtubeだと、海外だと、ブロックするのが可能だったりするのでどうかなと思っていたんですけど、見れますね。さっき、ベンジーが歌ってたの見たし、今、ハインズやってますね。

 

 

 そうかあ。もっと早く知ってたら、昨日の朝は土曜だけど頑張って早起きしてケンドリック、見たなあ。いや、起きてはいたか。子供に朝食を作って一緒に食べてるくらいの時ですね。食事の時間に一人でパソコンに張り付いたりするの、ワイフがものすごく嫌うのでなかなか難しいんですけどね(笑)。

 

 

 でも、今から寝て、起きてディランは見てみようかな。本当にフジロックにとっては世紀の瞬間でもあるから。なんかディランが苗場のホテルに泊っている姿がなかなか想像できないんですけどねえ。

 

 

 では、フジに行かれていらっしゃる方、最後まで楽しんでください!

 

 

 

 

 

author:沢田太陽, category:フェス, 14:17
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
ケンドリックもボブ・ディランも配信はありませんでした。
けど2組ともライブすごく良かったみたいです!
haru, 2018/07/29 11:48 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。