RSS | ATOM | SEARCH
6月の大型企画の100枚選盤が(ほぼ)終わった!!

どうも。

 

 

本当は別のことを書く予定だったんですが、タイトルのことに時間を費やしている段階なので後回しにします。書く予定だったことは、そんなに急ぐ話でもなかったのでね。

 

 

で、前から言っている、このブログ上で6月にやる大型企画なんですが

 

 

それ用の100枚のアルバム、ほぼ、選び終わりました!!

 

 

なぜ「ほぼ」かというと、理由が2つあります。一つは101枚選んだから。もう一つは、1アーティストだけ、アルバムをどちらにするか完全に決めてないため。年間ベストみたいに1枚を「次点」扱いにして紹介するのか、1枚を差し替えて100枚にするか。盤で迷ってる同一アーティストの作品をどちらにするかは早めに決めます。

 

 

あと、Spotifyにもリストでアップする予定なんですが、こっちの方が時間かかるでしょうね。というのは、今回、ストリームされていようがいまいが、やっぱり紹介するには良い方を選びたかったから。なので、ストリームにないものも実は結構あります。それが15枚くらいかな。それの差し替えの盤も選ぶので、これが4月いっぱいまではかかるでしょう。

 

 

その企画が何になるかは、早ければ明日、教えましょう。ただ、まあ〜、大変でしたよ、これを選ぶの。何で2ヶ月かかったかは、知っていただければわかると思います。

 

 

 

 

 

 

author:沢田太陽, category:個人話, 20:17
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://themainstream.jugem.jp/trackback/3441