RSS | ATOM | SEARCH
予習は続くよ

どうも。

 

 

今はもっぱら、来週末のロラパルーザに向けての予習中です。

 

 

最近は、セットリストFMなるものもあって、アーティストのライブの細かい曲目がわかる世の中です。それを生かして、見る可能性がある全てのアーティストのセットリストをSpotifyでプレイリストにして聞いて過ごしています。そしたら、これが楽しいのね!不思議と臨場感、出るんですよ、これが。

 

 

あと、ベスト盤とは違う、そのアーティストの本音みたいなものも出たりして。チャンス・ザ・ラッパーとかデヴィッド・バーンのセットリストあたりだと客演したものまでアリだったりとかで、よりアーティストの深みもわかるしね。あと、パール・ジャムは相変わらず、毎回レア曲があるので、結構大変です。

 

 

他でも忙しかったりするので、今日はこの辺で。

 

author:沢田太陽, category:フェス, 21:04
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。