RSS | ATOM | SEARCH
フジロックにケンドリックがやってくる!

どうも。

 

 

フジロックの第1弾、発表されましたね!

 

 

 

いや〜、やってきますね、彼が。

 

 

 

ケンドリック!!

 

 

もう、これだけで、仕事したに値するブッキングですよ!!現在のポップ・ミュージック最大の顔ですからね。しかも、彼を今見ることに意味がある。もう、地球の裏から羨ましいですよ、これは。

 

 

彼がヘッドライナーってことだけで、その後もずっと覚えられるような感じですね。2001年のエミネム以来なんじゃないかな、この感じ(あの年はオアシスとニール・ヤングが別の日のヘッドライナーだった最強年だったけど)。

 

 

 これだけで100点満点中の80点はやれますね。

 

 

 他のメンツに関しては、まだ判断保留ですね。この中にまだ別日のヘッドライナーはないでしょうから。その状況では、さすがに判断はできないので。ただ、第一回発表時点では、サマソニに比べるとまだ層は薄いかな、という第一印象ではありますが。

 

 

 いずれにせよ、楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

author:沢田太陽, category:フェス, 19:11
comments(4), trackbacks(0), - -
Comment
フジの日程と被ってる海外フェスがありまくる中でケンドリックを抑えたスマッシュ万歳!
あとはフランク・オーシャン、ってそこまで望むのは贅沢すぎか(笑)
発表Vを見るとNERDもトリ扱いな気も。その場合あと一枠はロック系な気が。
でもミーゴス単独はキャンセルだし、ヒップホップ勢は本当に来るのかドキドキですけど。
Ali, 2018/02/09 8:21 PM
商業主義に反対してできたのがフェスじゃなかったのかな、、
いつから人を集めることが正義になったんでしょうか
4649, 2018/02/10 9:26 AM
すいません。人を集めることがではなく、人気者を呼ぶことが正義の間違いです
4649, 2018/02/10 9:33 AM
>ALIさん

いやあ、ケンドリック、歴史的なブッキングですよ。素晴らしい!

NERDはヘッドライナーとしてはちょっと地味というか。僕、実はロラパルーザでファレルがヘッドライナーの時見てるんですけど、集客は弱いは、彼自身もパフォーマー向きじゃないので弱いと感じたんですよね。できたら、そうじゃない方がいいんですけどね。


>4649さん

人の言葉の部分的な言葉尻を取っている感じがして、正直、あまり嬉しくない書き込みですね。

「時代の最もエッジの効いた部分をリードする」ことと「大衆的人気を得ること」を両立させることは可能ですよ。そうしたものまで否定したような文章でしたか、コーチェラで書いたことが。ヘッドライナーそのものに文句つけてました?よく読んでから書いてくださいね。







太陽, 2018/02/10 11:23 AM









Trackback
url: http://themainstream.jugem.jp/trackback/3370