RSS | ATOM | SEARCH
最近のプレイリスト近況

どうも。

 

 

もう、ツイッター、といってもこのブログの公式のは、やっぱ相性悪いから2度目の退会をして(笑)、Hard To Explainの方に書いたんですけど、、前にも紹介した最新曲紹介プレイリスト、「Songs You Should Listen To By Now by Taiyo Sawada」、これを基本、毎週HTEのツイッター上で公表することにしました。

 

「ツイッター見れないよ」という人は、こちらでつないでください。

 

 

https://open.spotify.com/user/12151410310/playlist/2UifAqZxMk8HagMjFbUqAS?si=s5YcEnTPQY21OP0TBID95g

 

これで飛べるはずです。本当はここでビローンと曲名出てくれたら嬉しいんですけど、jugem、まだ対応しないのかな。

 

 

今週は、相変わらずのイギリスのニュー・バンド、Shame推しですけど、新作出たばかりのミーゴスとか、あと、こういうバンド推してますね。

 

 

 

 

相変わらず女の子のバンド、推してますけどね(笑)。でも、いいですよ。マーモゼッツとドリーム・ワイフ。両方とも金曜にアルバムが出たばかりですけど、2つともよく聞いてます。

 

 あとはこんな感じかな。

 

 

上のアンノウン・モータル・オーケストラの曲は気に入ってますね。リフがすごくカッコいい。こういうロック、もう少し聞きたい。

 

 あと、期待してなかったジュリアン・カサブランカスのThe Voidzが、これがいい曲なんですよ!去年見たストロークスのライブも相変わらず不真面目で、「ダメだ、こりゃ」と思ってたら、こういういい意味でひねった曲、サクッとかけるんだもんなあ。このコード進行といい、曲展開といい、才能はやっぱ非凡ですけどね。でも、なぜこれをストロークスでやらないんだろうなあ。

 

 

 こういう感じで、毎回40曲も、ちょっとチャートっぽくもして入れてます。毎回変えるより、少しずつ変えたほうが耳に馴染むとも思うし。

 

 

 あと、プレイリスト、もう一つ作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:沢田太陽, category:プレイリスト, 14:28
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。