RSS | ATOM | SEARCH
最新全米映画興行成績

どうも。

 

では手短に行きます。全米映画興行成績。

 

 

1(-)Thor; Ragnarok

2(-)A Bad Moms Christmas

3(1)Jigsaw

4(2)Tyler Perry's Boo2 A Madea Halloween

5(3)Geostorm

6(4)Happy Death Day

7(6)Thank You For Your Service

8(5)Blade Runnner 2049

9(7)Only The Brave

10(11)Let There Be Right

 

 

1位初登場は「マイティ・ソー」の第3弾になります。日本でももう公開されてますよね。もちろん、こちらでも大入りです。

 

やはり、かなりの人気作なので興行はすごく、1億2000万ドルを突破しています。

 

僕に関して言うと、「アヴェンジャーズ」を1人目の子の出産時に見損ねて、その影響でソーも2作目を見逃してしまい、「もう、いいや」って感じになってしまいました(苦笑)。今回のこれ、結構、「デッドプール」に近づいたコメディ路線で面白いらしいですね。必ずしも、追随することもないとは思うんですけどね。

 

ただ、評判も良いことは確かです。Metacriticで73点、Rottentomatoesで93点。

 

2位初登場は「A BAd Moms Christams」。これは2015年のコメDHい「Bad Mom」の続編ですね。その時の同じ、ミラ・クニス、クリステン・ベル、キャサリン・ハーンの3人が主演です。今回は3人のそれぞれのお母さんとしてスーザン・サランドン、クリスティーン・バランスキー、シェルル・ハインズが付いてくるらしいです。

 

 ただ評判は良くないですね。Metacriticで42点、Rottentomatoesで31点。前作はウケ良かったんですけどね、これ。

 

 そして10位は、もう、名前からしていかにもなクリスチャン系の映画ですね。これはケヴィン・ソーボという、その昔、テレビで「ヘラクレス」やってた人が監督したとのことです。エグゼクティヴ・プロデューサーがショーン・ハニティっていう、トランプをかなり推したトークショー・ホストって時点で、もう、見たくないですけどね。

 

 そしてこれ、クリステャン系の映画がほとんどそうであるように、採点されてませんね。

 

 

 

 

 

 

 

author:沢田太陽, category:全米映画興行成績, 11:43
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://themainstream.jugem.jp/trackback/3257