RSS | ATOM | SEARCH
まだ5話までしか見終わっていない「ストレンジャー・シングス」

どうも。

 

 

日本シリーズに久々に燃えました。やっぱ、ホークスにベイスターズと、僕の郷里と7年住んだ愛着のある街のチームの対戦でしたからね。サンパウロ来る前の3年はハマスタの見えるところに住んでいたし、大学の4年間もその近くに住んでましたからね。

 

 

 そして、良いシリーズだったじゃないですか!常勝ホークスが3連勝した後にベイが2連勝して、6戦目だって、あと2人まではベイが勝ってたし、あそこで内川が打たなかったら、7戦目まで行って、「3連敗のあとに4連勝」の空気が生まれかねない状況でしたからね。それをさせなかったホークスと内川に、王者の本当の強さも感じてシビれましたね。

 

 

 そんなこともあり(笑)、「ストレンジャー・シングス」、まだ5話までしか見終わっていません。もっと、テンポよく見たいんですけどねえ。

 

 現時点では、僕は、新キャラクターのマックスがお気に入りです。かわいい!

 

 

 そして、妙にハイで、80sの青春映画にいじめっ子役で出てきそうなマックスの兄貴、「ああいうヤツ、実際、いたよなあ。必ずメタル聴くキャラなんだよなあ」と思いながら見てたりしています。

 

 

 今日、日曜だけど、多分、見れて2話だろうなあ。

author:沢田太陽, category:海外TVドラマ, 19:40
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
本編はもちろん大解剖(beyond)も超面白かったです。キャラ的にはスティーブ最高(笑)
レビューお待ちしてます!
haru, 2017/11/07 10:03 PM









Trackback
url: http://themainstream.jugem.jp/trackback/3256