RSS | ATOM | SEARCH
U2がもう来ています!

どうも。

 

 

いや〜、体調はすっかり直ったんですけど、2日間、まるで機能できませんでしたからね。

 

 

本当はですね、例えば、ポールでFromベストtoワーストをやったり(今でもやろうと思えばすぐにでもできますが)、ハーヴィー・ワインスタインのセクハラ訴訟問題を掘り下げるとか、そういう、このブログらしいことをやりたかったんですけど、ちょっともう、中途半端になってしまうので、もうこの際、今週末のU2の「ヨシュア・トゥリー」公演にかけようかと思っています。

 

 

 でU2ですが、もうすでに、公演始まっています!初日は、僕がソールドアウトで買えなかったヤツです。この日に行けた人、メチャクチャ、ラッキーだった人たちですけどね。

 

 

 実は、まだ開場前にボノが入場者の行列の前に現れて一緒にセルフィーとってるインスタの画像があったんですけどね。シェアできたらなあ。

 

 

  そう、ところで昨日知ったことなんですけど、こないだのポールも宿泊し、今、U2が泊まっているホテルがですね

 

 なんと、僕の家から歩いて10分のとこにあったんです!これです!

 

 

 

 一応、個人情報なので、名前は出せませんが、こんなホテルです。僕ですね、このホテルの玄関からずっと続いた後に横に出てくる道をよく日常的に使ってまして、そこの奥に行くと、こういう風にデッカい森林(自然公園)みたいになっていたことは知ってはいたんですが、こんな高級ホテルがあるのは知らなかったんですね。

 

 

 

 で、近影がこんな感じで。

 

 

 中、こんな感じなんですって。

 

 なんか、おもむろにいつも通る道、ブラりと朝、歩いてみようかな(笑)。U2、今回、来週の水曜まで全4回公演ですからね。僕は土曜の2回目の公演、観てきます。

 

 

author:沢田太陽, category:-, 19:23
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://themainstream.jugem.jp/trackback/3239