RSS | ATOM | SEARCH
「The handmaid's Tale」が見れない!

どうも。

 

 

そうこうしてるうちに、エミー賞まであと2週間なんですが、困ったことに

 

 

 

ドラマ部門の大本命である「The Handmaid's Tale」が見れてません!

 

困ったなあ。

 

 

 

エリザベス・モスは「マッドメン」でペギーやってるときからファンなのに・・。

 

 

 

これ、原作自体も、もう”文豪”と呼んで良い存在だと思います、マーガレット・アトウッドの代表作のひとつです。僕も原作は持っているんですが、なかなか読めてなくて・・。

 

 

これはブラジルにhuluがないために生じていることなんです。ネットに落ちてないことはないんですが、それがきわめて見にくいんですよね。ああいうストリーミング・サービスで流通してるヤツって、違法ものが難しくなっているのかな。そういうときにネットフリックスって、世界のどこでもあるから楽なんですけどね。

 

 

でも、これって、日本でやってます?「見た」って人の話を聞かないので、見た方いらっしゃいましたら是非情報ください。

 

author:沢田太陽, category:海外TVドラマ, 21:36
comments(6), trackbacks(0), - -
Comment
こんにちは。
日本のhuluのサイトで調べてみましたがThe Handmaid's Taleは無かったです。
なので日本で観た/観ている人はいないと思います。
URLは海外在住のかたのブログです。
The Handmaid's Taleのあらすじ等について詳しく載っていますのでよかったら。
スミス, 2017/09/03 9:47 PM
日本のhuluではまだ配信されてないみたいです。
映画評論家の町山さんがラジオで紹介していました。
http://miyearnzzlabo.com/archives/43907
これだけの話題作なのでやはり気になりますが、観るのがかなりキツそう。。。

日本では海外ドラマ配信はhuluがリードしている印象です。日本ではNetflixではHBO作品が配信されてない。コンテンツも少ないし、Netflixの日本進出はかなり苦しいのかな、という印象です。
Netflixオリジナル作品がイマイチ勢い無しなのも辛いかな。
haru, 2017/09/04 7:59 AM
お二方とも、ありがとうございます。

そうなんですね。せっかくhuluそのものが上陸しているのに、そこの本来一番ウリにしたいはずのものが見れないのではツラいですよね。ブラジルなんて、見れないはずなのに、フェイスブックにファンサイトがあったりするんですけどね。そういう、パワーも必要かなと。

太陽, 2017/09/04 10:13 AM
たびたびすみません。
ここでのコメントで「Netflixのオリジナル作品が弱い」と書きましたが、「クラウン」と「マインドハンター」でぶっ飛びました(笑)。特に「マインドハンター」はもちろん本国始め日本でもめちゃくちゃ話題になってますが、フィンチャー最高の作品になる予感です。そういえば「ストレンジャー〜」もでしたね。やっぱりNetflixからは当分離れられません!
haru, 2017/10/20 11:29 PM
「マインドハンター」、気になっていますよ。今週はバタバタで見れなかったんですけど、おそらく「ストレンジャー・シングス」と同時並行で見るのではと。
太陽, 2017/10/22 2:14 AM
「マインドハンター」はフィンチャーは確か4話監督してるみたいで、「ハウスオブ〜」時よりさらに力を入れて取り組んでいるようですね。
「ゾディアック」的題材で絵作りから役者のチョイスから70年代の演出から選曲からもう全部たまらんですよ!何度観ても美味しいです(笑)沢田さんのレビューも楽しみにしています!
haru, 2017/10/22 5:59 PM









Trackback
url: http://themainstream.jugem.jp/trackback/3186