RSS | ATOM | SEARCH
フジロックが盛り上がってそう

どうも。

 

 

毎年、この7月の終わりの週末は、僕のフェイスブックのタイムラインが、僕の古くからのお友達からのフジロック写真付き生レポが入ります。それで概要を理解してます。

 

 

今年は中でも特に盛り上がったっぽいですね。やっぱ、他の国のフェスでも盛り上がってる、「ヘッドライナー、一二歩手前」な感じのものが今年は目立ちますからね。あと、日本目線では、フリッパーズ・ギターの2人が同じ日に別々に出たのとか、あれはやっぱり、僕の、というか、90sの前半のサブカルチャーにどっぷりだった人には刺しますね。僕もその場にいたら見たかったですもん。

 

 

僕のところはフェスはまだ先ですね。南半球は今冬なので、今が一番なんにもありません(笑)。はじまるのは9月のロック・イン・リオからですね。個人的には10月のポール・マッカートニーとU2からですけど。

author:沢田太陽, category:-, 20:49
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
一言。
the lemon twigsが最高でした。
しろ, 2017/07/31 5:05 PM
その情報は僕も友人つてに入ってます。楽しみだなあ。
太陽, 2017/07/31 10:26 PM









Trackback
url: http://themainstream.jugem.jp/trackback/3149