RSS | ATOM | SEARCH
(夏だけど)冬がまたやって来た!「ゲーム・オブ・スローンズ」、新シーズン、はじまる!

どうも。

 

 

ちょっと、キーボードの調子が悪いので買い替えの必要があったりして遅れてましたが、もう日付も、こっちの時間でも今日ですね。これがはじまります。

 

 

 

そう!この番組の合い言葉風に言えば、また、冬がやって来るのです!「ゲーム・オブ・スローンズ」の最新シーズンがはじまります!

 

先日発表されたエミー賞では、毎年4月に放送されるこの番組が7月に延びたため、2015年から2年連続で作品賞受賞だったこのシリーズがノミネートを逃しましたが、ようやく放送です。

 

トレイラーもできてますよ。

 

 

 

 

こんな感じですけどね。今回のシーズンは通常の10話よりも短い7話。そして来年で終わる予定とちょっと寂しいんですけどね。

 

 

このシリーズは、キャラクターがとにかく多いので、語って行ったら大変なのですが、今シーズンは

 

 

 

もう、実質、主役格に成長したジョン・スノウと

 

 

前々作の屈辱から、前作の最終回で女王として復活したセルセイのリベンジですね。このあたりが気になります。

 

 

また、このシリーズにつきものの「ショッキングな話題」、そして誰がいなくなるのかも見ものです。もう、原作にはないところまで進んでいるので予想のつかないことでも楽しみです。

author:沢田太陽, category:海外TVドラマ, 19:40
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://themainstream.jugem.jp/trackback/3135