RSS | ATOM | SEARCH
これはひどい!カーダシアン・ファミリーのジェナー姉妹がロックTシャツ乗っ取る

どうも。

 

 

今日はこんな話をしましょう。ひどく、かつ、呆れ、かつ、おかしな話です。

 

 

この2人

 

 

 今、人気モデルですけどね、ケンドールとカイリーのジェナー姉妹。わかりやすく言えば、キム・カーダシアンの父親違いの妹2人なんですが、この2人が今、ロック、そしてヒップホップのレジェンドのTシャツに、イタいことをしてしまいました。

 

これです。

 

 

 

えっ!

 

なにやら、そのキッスのTシャツの上に自分の写真のプリントがあるようなんですが、彼女たちはこれを

 

 

 

 

オジー・オズボーンにも

 

 

ドアーズのジム・モリソンにも

 

 

 

 

ピンク・フロイドの「狂気」にまでやってしまいました(苦笑)。

 

 

 

 

今度は妹のカイリーに行きましょう。メタリカにも

 

 

 

ヒップホップにも飛んで2Pacにも

 

 

よりによってご丁寧に、2Pacとビギー・スモールズの東西対決2ショットの写真にまで!

 

 

いや〜(笑)、これをめぐって今、ドアーズ、シャロン・オズボーン、ビギー・スモールズのお母さんたちが「無断でこんなひどいことを!」と抗議している最中です。おそらく、数日中にはなくなりそうな感じです(笑)。

 

 

さすがに、こういうことされると、アーティストT着るの「寒い」ってことになりますよね。ちょっと、着てる人たちのイメージが悪いので、ちょっとこれは・・ですね。

 

 

この2人、妹のカイリーの方がトラブルメイカーで、お騒がせのイメージもあるんですけど

 

 

 

姉さんのケンドールの方は、何ヶ月か前にペプシのCMで、「ペプシを飲んでデモ行進をしよう」というメッセージがひんしゅくをかって、これも放送禁止になったばかりでした。彼女、カーダシアン・ファミリーの中ではまともなイメージあったんですけど、トラブル続きですね。

 

 

僕もロックTシャツはよく着てるんですけど、これだけはさすがに着たくないですね(笑)。

 

 

 

 

author:沢田太陽, category:音楽ニュース, 19:07
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
僕はこの姉妹になんの思い入れもないですけど
彼女たちも批判を受けて、
"ちゃんと謝罪してる"
ということを伝えたほうが良いと思うのですが…

この記事だと音楽界の先人達にリスペクトのカケラもない姉妹みたいな印象を与え、無意味にヘイターを生み出しそうなのでコメントさせて頂きました。
山栗, 2017/06/30 10:25 PM
十代にありがちな誤ちって感じで面白いですけどね(笑)
二十代後半とかだったら本当に痛いけど
ああああ, 2017/07/01 5:28 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。