RSS | ATOM | SEARCH
最新全米映画興行成績

JUGEMテーマ:洋画

 

どうも。

 

 

遅くなっちゃいましたが、手短に行きます。全米映画興行成績。

 

 

1(-)Logan

2(1)Get Out

3(-)The Shack

4(2)The LEGO Batman Movie

5(-)Before I Fall

6(3)John Wick: Chapter Two

7(7)Hidden Figures

8(4)The Great Wall

9(5)Fifty Shades Darker

10(8)La La Land

 

 

 

初登場で1位は「ローガン」。これはポスターを見てもわかるように、「Xメン」のウルヴァリンによるスピンオフの第2弾です。かねてから期待値は高く、8500万ドルの大ヒットになっています。これは、ウルヴァリンが年取ってからの話ですね。

 

 

 これ、今回ものすごく評判がいいんです。メタクリティックで77点、ロットントマトーズで92点。すごく見たくなっているんですが、困ったことに僕、前作を見ていないんですよね。予習のための見る時間も微妙なので、どうしようかと思っているところです。

 

 

3位は初登場。「The Shack」。これはサム・ワーシントン主演で、助演がオクタヴィア・スペンサーという、一見普通のドラマっぽいんですが、クリスチャン映画です。ツラい少年期をおくった主人公が娘の死に遭遇し迷ったときにオクタヴィア扮するなぞの女性に出会う・・というお話のようです。

 

 

これ、クリスチャン映画の常として評判は最悪です。メタクリティックで31点、ロットントマトーズで16点。オクタヴィア、こないだもオスカーに2度目のノミネートされたほどの人なんですけど、無駄遣いですね、これは。

 

 

5位は青春映画「Before I Fall」.。これ、2010年にヤング・アダルト小説でそこそこヒットした作品の映画化のようですね。

 

 

これは、人生最後の日を何回も生きている女の子のお話で、ヒロインをゾーイ・ドイチュという、まだ22歳の売り出し中の女の子が演じてます。評判はまあまあみたいですね。メタクリティックで58点、ロットントマトーズで68点。なんとなく、映画チャンネル直行になっちゃいそうな気がしてますが、僕はちょっと見てみたいですね、これ。

 

 

 

 

 

 

 

author:沢田太陽, category:全米映画興行成績, 10:22
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://themainstream.jugem.jp/trackback/2999