RSS | ATOM | SEARCH
ゴールデン・グローブ2017  速報生ブログ レッド・カーペット篇

どうも。

 

 

今年もやってきました。ゴールデン・グローブ。去年はボウイの死で喪に服してやらなかったはずですが、今年はやりますよ。

 

 

 今のとこ、見た感じ。「VEEP」のアナ・クラムスキー。ワーストの常連ですが、今年も、素材は良いのに、緑の袋をかぶせられたみたいです。

 

 「ブラッキッシュ」のトレイシー・エリス・ロス。ベージュの宝石ちりばめたタイトなドレスですね。素敵ですが、見ようによってじゃギリシャ神殿の灯に見えないこともないかな。

 

 

 「Loving」で注目の黒人美人女優のルース・ネッガ。ちょっと未来的なプラチナのミニ・ドレスですね。全体見ようとする前にフレーム・アウトしてしまいました。

 

 

 ドラマ「This Is Us」でカムバックしたマンディ・ムーア。紺のローブ系のドレス。この人、やっぱ、背、すっごく高いね。

 

 

 「ストレンジャー・シングス」のイレヴン、来ました!スパンコールのシルヴァーのロングドレス。12歳が着るには洒落た趣味です。ただ、髪型の方が気になります。ボブの長さまで伸びて来てますね。

 

 

 今年の女優賞の顔のエイミー・アダムス。真中分けのストレート・ロングに、黒のスパンコールで固めたロングドレス。

 

 

 コメディ部門でノミネートのフィル・コリンズの娘さん、リリー・コリンズのピンクのシースルーのガウンはかわいいです。27歳なんですが、なんかアリアナ・グランデに通じる少女趣味ですが、上手い具合に結果出てます。似合いますね。

 

 

 ナタリー・ポートマン。2人目妊娠ということでシックにマンゴー・カラーの体を隠すゆるめのドレス。ただ、髪型の前髪あげて後ろおろしたアレンジがなんかおばさんくさくて、若さに欠けるのが気になりますね。

 

 

 キャリー・アンダーウッド。主題歌絡みかなローズをあしらったピンクのロング・ドレス。感じは良いです。

 

 

 ミシェル・ウイリアムスと、長年の友人から恋人に昇格した説のあるビジー・フィリップス。ミシェル、プラチナ・ブロンドの短髪、板につきましたね。ただ、グレーのフローラルはあんまり好きじゃないですね。ちょっと、痩せ過ぎなような気も。

 

 

 ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールの夫婦。ジェシカのガウンのスカートの趣味が悪いです。上が黒で、スカートがチェックというのも、

 

 

 シエラ・ミラー。今日、LA暑いのか、白地のへそだしの軽装です。

 

 

 ウィノナ・ライダー。「ストレンジャー・シングス」で復活です。黒のガウン。ベーシックです。

 

 

「ウェストワールド」のエヴァン・レイチェル・ウッド。個人的には「エヴァンさま」と呼ばさせていただいているほど美しい人ですが、ここ数年、私生活が男装路線なんだよなあ。

 

 

 レッドカーペット・クイーン、ケリー・ワシントン。今日もゴールドのロングドレスで決めてくれています。

 

 

 サンディ・ニュートンの白に裾だけゴールドのガウンはすごくいい!

 

 

 ジョン・レジェンドとクリッシー・タイガンの夫婦。この夫婦、アメリカだとホント、露出多いよね。クリッシーのベージュのガウンはいい感じです。

 

 

 オクタヴィア・スペンサー。紺のブレザーですが、これはこれでいいです。

 

 

 ファレル。どこかのアフリカの国家元首みたくなってます。隣のジャンキーみたいな女性は誰だ?

 

 

 ジャネール・モネエとサンサは,ちょっとワースト候補かなあ、これは!

 

 

 ニコール・キッドマンのシルヴァーのドレスは人工的過ぎて個人的に苦手かな。ついてくるだけのキース・アーバン、今回も一緒です。

 

 

 待ってました、エマ・ストーン!抑えめのベージュの光り物多めのガウンです、

 

 

 

author:沢田太陽, category:アワード, 08:21
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://themainstream.jugem.jp/trackback/2936