RSS | ATOM | SEARCH
アークティック・モンキーズのチケット、買えたけど・・。
どうも。


今日は、こっちでこれの発売日でした。




アークティック・モンキーズのサンパウロ公演!


彼らがサンパウロにやってくるのは、2012年のロラパルーザでトリをやって以来となります。ぶっちゃけ、そのときの客の入りはそんなに良くなかったし、今回やる会場も3〜4万人入るアリーナだし、ブラジル人、そんなにチケット争奪に血眼にならないし、と思ってタカを括ってたら


半額チケットが速攻で売り切れてた!!


いや〜、これ、超ショックですよ!こっちは、語学スクールなんかに通っていると、チケットが半額で買えるシステムがありまして、そうじゃないとチケット代がハンパなく高くなるんですが、発売初日にして、まさかの半額券、売り切れですよ!いつの間にこんなに人気出たんだ?たしかに、こっちのロック系のラジオ局で「Do I Wanna Know」と「Why D'you Only Call Me When You're High」はやたらかかってるので(こういうとこ、アメリカのラジオ局の動向に非常に忠実なんです)、その影響は間違いなくあるとは思うんだけど、だからと言ってなあ〜。

おかげでチケット2人分で、日本円にして2万5千円くらいになっちゃった。すごいショック。夕方まで待たずに、朝から買いに行っておけば・・。

ここでも何回か言ってますが、僕は彼らの現時点での最新作「AM」が非常に大好きなので、今回のライブは非常に楽しみなんですが、実はこれ



オープニング・アクトがザ・ハイヴス!!

これ、僕的には、もう立派に「2本立て」ですよ!南米のライブって、日本よりは興行の本数が圧倒的に少ないんですけど、その代わりにこういうことやってくれるのが好きです。


ライブは11月14日になります。毎年その季節は、サンパウロでは小規模な1日フェスみたいなのがあるんですけど、今年はこれがあるからなんとなく「もう、いいかな」という気分になってしまっています。金もいっぱい払っちゃったしね(苦笑)。
 
author:沢田太陽, category:個人話, 14:08
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。