RSS | ATOM | SEARCH
ゴールデン・グローブ2013速報生ブログ〜レッド・カーペット編
はじまりました。ゴールデン・グローブの生ブログ。


まずはレッドカーペットから。


まず最初は「スマッシュ」のデブラ・メッシング。ダナ・キャランの胸の部分でまっすぐに切った黒のガウン。いい感じです。ただ、目立つかな。


後ろから、クレア・デーンズのオレンジのやや着くずしたドレス。結構見るタイプではありますが、この色の配色は結構好きですね。髪型はちょっとクシャクシャすぎるかな。ラフさで勝負なんだけど、やり過ぎかも。


これはジュリアン・ハフかな。ライアン・シークレストの彼女さんですね。真っ金金の肩の袖切った思い切ったガウンですけど、僕は好きです。ただ、何か絡みあったっけ?


メーガン・フォックスが来ました。40年代のハリウッドな感じで、薄いパープル。


エイミー・アダムスは30年代のハリウッドっぽいフラッパーな髪型に、ちょっと人魚みたいなベージュのガウン。すそが広がり過ぎて、小柄な体格にはちょっとあってない気が。色と髪型はかなりいいと思うんですけど。


キャサリン・マクフィー。こういうデカい舞台に胸をV字に明けた黒の思い切ったドレスですけど、なんかヒラヒラしすぎな感じが。髪型のアップもちょっと雑な感じが。


ズーイー・デシャネル。この人にしては今回ものっすごく全うな赤の胸の部分で山なりになったガウン。前髪のあるポニーテールもいい感じだと思います。


「ナッシュヴィル」のコニー・ブリットンですが、これ、僕、すごく好きですね、今回。ドラマでのステージ衣装のような、プラチナのタイトなガウンに細かにスパンコールを砂金のようにちりばめた感じ。この人の肌、髪色にもすごく合ってます。


「Girls」のレナ・ダナム。今回、結構やる気だしてます。パープルの肩の部分のゆるいドレスですが、ぽっちゃり体型に飾らないショートヘアとの組み合わせで嫌いな人は嫌いだろうなあ。ワーストに選ぶ人もいるだろうけど、僕は応援する。


司会のティナ・フェイとエイミー・ポーラー。ティナはかなり面白い感じですね。プラチナ地に黒のレースのデザインの小さめのドレスですけど、髪型の60sっぽいアレンジと共にオリジナリティがあります。エイミーは、書こうとしたら画面から消えてしまいました。


「ビッグ・バン・セオリー」のレナードのジョン・ガレッキ。レナードのときとはかなり違って、パーマヘアに黒の高そうな肩幅の広いスーツ着てます。


ジュリア・ルイス・ドレイファス。ちょっと20世紀前半っぽいッゴシックな感じの薄地の黒ドレスですけど、これはかなり素敵です。50を迎えるとは思えない若々しさにも好感持てます。


「モダン・ファミリー」のヘイリーことサラ・ハイランド。E!のチームとは友達で司会のジュリアナ・ランシックがほめてはいるけど、普通かな。あいかわらずおこちゃまっぽいんだよなあ。


ブラッドリー・クーパーが蝶タイ。この人がまじめなことやってまじめな賞にノミネートされてるのはなんか違和感あります(笑)。


ジョディ・フォスター。今回、功労賞です。この人らしい、まっすぐな中分けボブに、スパンコールの紺のドレス。


こういうとこで久々に見ますね。ルーシ・リュウ。「Elementary」で今主演やってますしね。このドレスは僕は好きですね。薄いブルーに花のイラストを交えたシフォン・ドレスですけど、これはなかなかみないタイプで独創性があって面白いです。


ジェシカ・チャステイン。薄いグリーンの背中を大胆にあけたドレイプ状のドレスですね。オレンジのロングヘアとの配色も好きです。この人のセンスはだいたいいつも個人的には好みです。


エミリー・ブラントがゴールドのガウン。これもいいなあ。隣にダンナさんのジョン・クラシンスキー。男選ぶセンスが好きです。


この日の主役のひとりのジェニファー・ローレンス。なんか形的にこれは面白いですね。胸の部分を、これ斜め上に上がって、胸の部分でちょこっとだけ突き出てるんですね。無駄な部分を削ぎ落としたみたいな感じですね。


アマンダ・サイフリッド。シンプルな白のドレスでダウンヘア。リラックスして来た感じかな。あんまりインパクトには残んないかな。


ナオミ・ワッツのボディ・フィット型のブラウンのドレスいい!


テイラー・スウィフトはパープルの胸を覆ったタイプのドレスですね。髪型のアップのまとめ方がシックで好きです。


ジョン・ハムとその奥さん。いつも通りかな。


ジュリアン・ムーア。いつも微妙なセンスの彼女ですが、今日はなかなかいいんじゃないですか。黒地にポイントで白を交えた、かなり勝負にいった感じのタイトなドレスです。


ニコール・キッドマンとキース・アーバンの夫婦。ニコールは、袖切ったシンプルなドレスですけど、胸の部分が縦状にスケスケで首元にジュエリー鏤めた凝ったものですね。


アデルです!子供産んだばっかりなのに来てたんだなあ。産後太りはなく、黒のドレスをシックに着ております。うなじでまとめた60sみたいなアップもいい感じです。


シエナ・ミラー、大根女優だと思ってたら、今回ミニ・シリーズでノミネートなんですよね。白地に花柄のシンプルなドレス。首回りがまん丸。


マリオン・コティヤール。胸で切った赤のドレスですけど、これは形が幾何学的で変わってますね。スカート斜めだし。


ジュリアナ・マーグリースは、う〜ん、なんかゴスの女王みたいで微妙だなあ〜。長いポニーテールがそれを助長してるし




author:沢田太陽, category:アワード, 08:03
comments(0), trackbacks(1), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
山善(YAMAZEN) ミニマット(40角)ホットカーペット YMM-K402 |
山善(YAMAZEN) ミニマット(40角)ホットカーペット YMM-K402●...
見つけました, 2013/01/27 2:11 PM