RSS | ATOM | SEARCH
最新全英チャート
どうも。


忙しい 時期がようやく終ったので、これでまたゆっくりこのブログに戻れそうです。


その間に、当ブログ、月間アクセス数の自己最多を更新しました!やっぱ「ハンガー・ゲーム」で検索する人が多いのと、エミーが重なったのが原因みたいです。9月は中旬から急激にアクセスが増えたんですよね。まあ、「ハンガー・ゲーム」終れば落ち着くと思うので、そのときの落ち幅がどこまでになるかの方が僕は気になっていますが、それでもご覧になる方が多いのは嬉しいことです。


では、行きましょう。月曜恒例、全英チャート。



SINGLES

1(3)Gangnam Style/Psy
2(2)Hall Of Fame/Script feat Will I Am
3(9)I Cry/Flo Rida
4(6)We Are Never Ever Getting Together/Taylor Swift
5(4)Let Me Love You(Until You Learn To Love)/Ne-Yo
6(2)Say Nothing/Example
7(14)Some Nights/fun
8(11)She Wolf(Falling Into Pieces)/David Guetta feat Sia
9(18)Turn Around/Conor Maynard feat Ne-Yo
10(8)Good Time/Owl City&Carly Rae Jepsen


先週はエミー賞で順位のみの紹介だったので、今日はそれを含めての紹介で行きます。


1位は「ガンナム・スタイル」が取りました。もちろんK-Pop初の全英制覇です。先週3位に一気に来たんですよね。


今週はトップ10入り3曲。7位にはfunがアメリカに続いて2曲連続のヒット。8位ノグエッタはSiaとの2曲目のトップ10。9位は実力派アイドルのコナー・メイナードがNe-Yoのフィーチャリングで入って来ました。


ではアルバムに行きましょう。



ALBUMS

1(-)Babel/Mumford&Sons
2(-)Uno/Green Day
3(2)The Truth About Love/P!NK
4(1)Battle Born/The Killers
5(-)Together/Jonathan&Charlotte
6(3)Number 3/The Script
7(5)Our Version Of Events/Emeli Sande
8(4)Coexist/The XX
9(-)Album Title Goes Here/Deadmau5
10(21)Sigh No More/Mumford&Sons



先週初登場1位だったキラーズは4位後退。1位に輝いたのはマムフォード&サンズ。1週の売り上げは15万9千枚で2012年のイギリスで最速の売り上げになったそうです。さすが。


2位のグリーン・デイはマムフォードの3分の1の売り上げだったみたいですね。ビリーのリハビリは巧く行ってますでしょうか。


5位は「Britain's Got Talent」で注目された男女デュオ、ジョナサン&シャーロット。9位はクラブ界ではここ数年注目度が上がってましたね。今年はグラミーにも出てました。デッドマウ5の新作が初登場です。
author:沢田太陽, category:全英チャート, 04:41
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://themainstream.jugem.jp/trackback/1252