RSS | ATOM | SEARCH
明日、グラミー賞授賞式速報生ブログ、jugemのブログの方でやります!

どうも。

いよいよ明日

グラミー賞の授賞式、ありますね。毎年恒例のことで、今年も生ブログをやりますけど

今年はjugemのブログの方でやります!

noteでこれを言うのは、ちょっと申し訳ない気もするんですけど、まだ初めて1ヶ月弱で、まだちょっと検索のかかり方が弱いんですね。jugemの方はさすがに9年やってるだけあってかなりかかり方いいので、今年に関してはjugemの方でやります。多分、オスカーの方もそうなるでしょう。

 

僕の今後のプランとしては、jugemのブログは「10年毎日続ける」と心に決めてやっていますので、僕がブラジルに着いた日、2010年4月21日の10年後、なので2020年4月21日まではnoteと並行してやっていくつもりです。ただ、もうお気付きの方もいらっしゃると思うんですけど、メインで描いてるのはnoteの方で、jugemにはここのコピーを貼ってるので、極力noteの方で見ていただきたいと思っています。ただ、速報生ブログに関して言えば、ちょっと同時に二つはできないので、今回はjugemで、ということです。

 

まあ、とはいえ、明日も全米映画興行成績はあるので、そっちはnoteがメインとなります。

 

ということで、よろしくお願いします。

author:沢田太陽, category:アワード, 13:46
comments(0), trackbacks(0), - -