RSS | ATOM | SEARCH
自宅アパートのリフォームのドタバタにつき

どうも。

 

 

すみません。タイトルにもあるように、現在、自宅アパートのリフォームによる壁の塗装により、ネット環境が良くありません。何とか週末のゴールデン・グローブは問題なく生ブログできるようにしますけど、いまも外からこれを書いてるように、ちょっとあわただしいのは事実です。

 

 

本当は時間かけて語りたいことあったんですけどね。あっ、コーチェラじゃないですよ。今年のラインナップ、久しぶりに良いと思います。テイム・インパーラがヘッドライナーで、アリアナだってここではよく誉めてるわけだし、サブ・ヘッドライナー格に1975とかジャネールやソランジュがしっかりあって、ポスティとかゲッタが出るわけじゃないでしょ(笑)。やっぱ、去年の「トラップ祭り」がこれまでのあのフェスのファンにどう映ったのか、という結果を受けてのことだと思いますね。

 

 

まあ、それよりは、日本の洋楽で起こったことですね。そっちの方がショックが大きかったかな。これに関しては今後、ここで書くかもしれないし、書かないかもしれません。

 

 

 そんなこんなで、ここ数日は、全英チャートがチャートだけとか、そういう状態かも知れませんが、ゴールデン・グローブの速報ブログまでにはなんとかしますので、もう少々お待ちを。

 

author:沢田太陽, category:-, 21:56
comments(3), trackbacks(0), - -