RSS | ATOM | SEARCH
3週間後のロラパルーザ・ブラジルのスケジュール

どうも。

 

 

こっちはあと3週間すればロラパルーザです。スケジュールが出たので、ちょっと紹介しておきますと

 

 

 

ちょっと字が読みにくくはあるんですが、今年はかなりラインナップが豪華な上に、組み合わせが凄くいい!

 

 昼過ぎはまだ決めていないのですが、この日の僕の予定でいくと

 

 

(15;20)ヴォルビート→(16;20)スプーン→(17;25)ロイヤル・ブラッド→(18;30)チャンス・ザ・ラッパー→(19;35)LCDサウンドシステム→(21;10)レッチリ

 

 

いやあ〜、夕食食べる時間がありません(笑)!!

 

レッチリの前の2つの流れ、チャンス→LCDとかヤバすぎです。で、その前に前菜でロイヤル・ブラッド。そして、まさかの第1ステージでのスプーン!ちょっと、ビックリです。

 

 

 

実はこの日が最初に売り切れてます。まあ、売り切れって言ったって、F1ですごく有名なインテルラゴス・サーキット、10万人は軽く収容できるので、何枚売ったのか、気になりますが。

 

 この日だと

 

(15;05)キャレオ→(16;10)アンダーソン・パク(オ・テルノ)→(17;15)デヴィッド・バーン→(18;20)ザ・ナショナル→(19;25)イマジン・ドラゴンズ→(21;00)パール・ジャム

 

 

 初日ほど濃密ではないですが、この国でパール・ジャム&イマジン・ドラゴンズなんてやれば、いくらあってもチケット足りません(笑)。2つとも、凄まじい人気なので。パール・ジャムに関しては「日本におけるオアシス人気かそれ以上」だと思ってください。

 

 この日は、デヴィッド・バーンの、おそらくトーキング・ヘッズの曲多めのセットに、ザ?ナショナル、そしてパール・ジャムですね。イマジン・ドラゴンズは音楽はともかく、見てみたいんですけど、もう会場パンパンで観るの難しいでしょうねえ。最初にロラにきた時も、全く近づけませんでしたからね。

 

 迷ってるのはアンダーソン・パクですね。裏で、オ・テルノっていう、ここ最近で成長が著しい楽しみなブラジルのインディ・バンドがいるんですよね。ちょっと、こっちを見てみたいんだよなあ。

 

 

 

 

 この日も売り切れてます。まだ売ってるの、金曜だけです。

 

 この日は立ち上がりはそうでもないですが、終盤がすごいです。

 

(15;10)メトロノミー→(16;10)ネイバーフッド→(17;15)カリード→(18;20)リアム・ギャラガー(タイラー・ザ・クリエイター)→(19;25)ラナ・デル・レイ→(21;00)ザ・キラーズ

 

 

 いやあ〜、この日のラストの2つ、最後に2つ、最も見たいものが来ました!!ラナを極力前方で見たいがために、リアムの終盤は多少犠牲にするでしょうね(笑)。

 

 ただ、前の2日がお腹いっぱいに豪華なので、3日目は疲れているだろうから、カリードの前まではゆっくり見てるような気がします。

 

 体調とチケットの管理をしっかりしようと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:沢田太陽, category:フェス, 20:32
comments(0), trackbacks(0), - -